1 石川 雄洋 (横) .990 119 168 338 5 59
2 梵 英心 (広) .990 144 230 462 7 90
3 鳥谷 敬 (神) .989 140 205 443 7 98
4 坂本 勇人 (巨) .970 144 238 441 21 89
5 荒木 雅博 (中) .968 134 226 383 20 69
とりあえず今期の遊撃手データ
守備率、試合数、刺殺、補殺、失策、併殺
勇人と荒木の失策数が飛びぬけているのと、梵、鳥谷の高数値が目に付く
勇人も失策は多いけど地味に補殺は多かったりするなんとも評価しにくい形
石川は堅実、荒木は何も無い
で
やきゅつくだと・・・
鳥谷>荒木>梵>石川>勇人
の順になる
野球みてねえだろ査定者
鳥谷≒梵>越えられない壁>石川≒勇人>>>荒木
だろ(石川と勇人が≒なのは補助殺の差と失策差を相殺って感じで)
守備はイメージが先行するのはわかるが試合もろくにみていないってのは流石に酷いと思うんだぜ
数値つかってシミュレートするゲームで実際のデータが反映できてないってのは問題ありだろうて
ゲームシステムそのものは気に入ってるだけになんとも残念である
・モンハン
すなおん氏に協力してもらって剣聖のピアスゲット完了
お守り堀のやりかたを調べて理解したので掘ろうと思う
2 梵 英心 (広) .990 144 230 462 7 90
3 鳥谷 敬 (神) .989 140 205 443 7 98
4 坂本 勇人 (巨) .970 144 238 441 21 89
5 荒木 雅博 (中) .968 134 226 383 20 69
とりあえず今期の遊撃手データ
守備率、試合数、刺殺、補殺、失策、併殺
勇人と荒木の失策数が飛びぬけているのと、梵、鳥谷の高数値が目に付く
勇人も失策は多いけど地味に補殺は多かったりするなんとも評価しにくい形
石川は堅実、荒木は何も無い
で
やきゅつくだと・・・
鳥谷>荒木>梵>石川>勇人
の順になる
野球みてねえだろ査定者
鳥谷≒梵>越えられない壁>石川≒勇人>>>荒木
だろ(石川と勇人が≒なのは補助殺の差と失策差を相殺って感じで)
守備はイメージが先行するのはわかるが試合もろくにみていないってのは流石に酷いと思うんだぜ
数値つかってシミュレートするゲームで実際のデータが反映できてないってのは問題ありだろうて
ゲームシステムそのものは気に入ってるだけになんとも残念である
・モンハン
すなおん氏に協力してもらって剣聖のピアスゲット完了
お守り堀のやりかたを調べて理解したので掘ろうと思う
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