感想
2005年7月14日これまでに買ったスロゲー3本の簡単な感想。
まず設定6。
北斗。勝つか負けるかは何連するか。ただし初当たりがやっぱり多いから少々引きが弱くてもそれなりにメダルが増える。それでも平均3連以上は欲しい。
鬼武者。バケで1000超えるときつい。それを子役解除で乗り越えればまったりと増える。711枚はやっぱり大きい。
リオデカーニバル。祭り。5000枚は軽く行く。ただしストックがあれば。RCがちょっと連チャンするとすごい勢いでストックが減っていく。
十字架600式。十字架引けるかどうか。設定高くてもほとんどでない。出るときは出るが。
では低設定は?
北斗。右手がどれだけ光るか。高確スタートで早めに引いたボーナスを8連以上させれば。1000枚一発で取らんとあっという間にマイナスへ〜・・・と言う感じ。やっぱこわい。
鬼武者。スタートから256以上追っかけなければそれなりに。BIGなら。少し減るか、増えるか。バケは勘弁。1,3は何かの間違いで連Bモードに入るととんでもないことになる。まず入らないけど。入ったら設定6を上回る。
リオデカーニバル。全盛期の佐々木のフォークボール並みにマイナス域におちていくような気がする。ほとんどはいることのないRCに入って、5連位すれば・・・するわけ無い。
十字架600式。6と一緒。十字架次第。
演出等
北斗。飽きない。演出によるモード予測がいちばんの楽しみのような。
鬼武者。綺麗。ただアツイ演出が容赦なくガセるから精神的ダメージを受けることもしばしば。逆もしかり。夜モードの曲が結構好み。
リオデカーニバル。チャンス目後とBIG後以外退屈。何というか7連続子役成立のほうが燃える。リプを連続で引けば何とかなるか。ベルだけとでとか、ニュータイプでもない限り無理。
十字架600式。オートプレイがないとやっとられんわ!と言うぐらい何もない。DMだけ自分でやるかみたいな。売りのはずのキャラとかBIGで動いてるだけだし。そりゃあ店においてあるわけもなく。
以上。
まず設定6。
北斗。勝つか負けるかは何連するか。ただし初当たりがやっぱり多いから少々引きが弱くてもそれなりにメダルが増える。それでも平均3連以上は欲しい。
鬼武者。バケで1000超えるときつい。それを子役解除で乗り越えればまったりと増える。711枚はやっぱり大きい。
リオデカーニバル。祭り。5000枚は軽く行く。ただしストックがあれば。RCがちょっと連チャンするとすごい勢いでストックが減っていく。
十字架600式。十字架引けるかどうか。設定高くてもほとんどでない。出るときは出るが。
では低設定は?
北斗。右手がどれだけ光るか。高確スタートで早めに引いたボーナスを8連以上させれば。1000枚一発で取らんとあっという間にマイナスへ〜・・・と言う感じ。やっぱこわい。
鬼武者。スタートから256以上追っかけなければそれなりに。BIGなら。少し減るか、増えるか。バケは勘弁。1,3は何かの間違いで連Bモードに入るととんでもないことになる。まず入らないけど。入ったら設定6を上回る。
リオデカーニバル。全盛期の佐々木のフォークボール並みにマイナス域におちていくような気がする。ほとんどはいることのないRCに入って、5連位すれば・・・するわけ無い。
十字架600式。6と一緒。十字架次第。
演出等
北斗。飽きない。演出によるモード予測がいちばんの楽しみのような。
鬼武者。綺麗。ただアツイ演出が容赦なくガセるから精神的ダメージを受けることもしばしば。逆もしかり。夜モードの曲が結構好み。
リオデカーニバル。チャンス目後とBIG後以外退屈。何というか7連続子役成立のほうが燃える。リプを連続で引けば何とかなるか。ベルだけとでとか、ニュータイプでもない限り無理。
十字架600式。オートプレイがないとやっとられんわ!と言うぐらい何もない。DMだけ自分でやるかみたいな。売りのはずのキャラとかBIGで動いてるだけだし。そりゃあ店においてあるわけもなく。
以上。
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